お知らせ

公式サイトが一番お得ベストレート保証

プラン検索・ご予約

チェックイン
宿泊日数
宿泊人数

予約確認

ブッフェ形式でのお食事の提供に関しまして

2020年03月03日お知らせ

ブッフェ会場ご利用のお客様各位
この度は、当ホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
過日、安倍首相より新型コロナウイルスの感染防止対策として、不特定多数のビュッフェの自粛をする旨の方針が打ち出されました。これに対し、現状では保健所等からの首相方針に関する指導が具体的になる迄の間、当社、可能な限りの感染防止対策を行った上で、ブッフェ会場の営業を当面継続させて頂くことと致しました。ご利用のお客様には、下記のご協力を賜ります様、お願い申し上げます。

<お願い事項>
発熱等、体調が不良の方は、ブッフェ会場への入場をご遠慮頂きます様、お願い申し上げます。
その際、医療機関の受診、お食事への対応等個別にご相談の上、対応させていただきます。

ブッフェ会場へのご入場の際は、アルコール除菌スプレーによる手指の消毒を必ずお願い致します。
アルコール系薬剤が身体に合わない方はお申し出ください。非アルコール系の除菌水を別途ご用意いたしております。

一時的な料理への集中と混雑を避けるため、時差、分散入場にご協力ください。
チェックイン時にある程度のご利用時間を分けてご案内させて頂きますので、ご協力いただきます様お願い申し上げます。 

料理コーナー前には、エンボス加工の使い捨て手袋をご用意いたします。
料理をトング・お箸等でお取りの際にご使用頂くことをお勧め致します。

次のお客様のテーブルのご準備や、料理を取り分けるトング、お箸を定期的に洗浄、除菌致します。
そのため、少々お待ちいただくことがありますこと、予めご承知おきください。

料理をお部屋に持ち帰り食事されることについては、新型コロナウイルス以外のノロウイルス、食中毒等の安全衛生上、固くお断りいたします。
尚、テーブルサービスのご夕食への変更、宿泊プランの変更(例:食事なしプラン)等も承りますので、別途フロント係までご相談ください。
テーブルサービスのご夕食については、人数に制限があり、料理内容・提供方法/料金が異なります。その為、必ずしもご要望に添えないこと、別途追加料金が発生致しますことをご了承くださいませ。

本ご案内は、保健所等の指導により適宜変更させて頂きます。当面の対応としてご理解、ご協力賜ります様、お願い申し上げます。

総支配人